FC2ブログ

便利なグッズ

Class of 2014のNoriです。

夏休みも早いもので半分が過ぎました。
私は社費派遣のため、学校から提供される夏の交換留学に参加する等、アメリカでの留学では味わえない体験をして充実した日々を過ごしています。交換留学についてはまた別途記載したいと思いますので、是非今後のブログおよびHPの体験記をご覧ください。

さて今回は、いままで、そしてこの夏を過ごしてみて日本から持ってきて良かったと思ったものについて書きたいと思います。それは、ずばり「電波受信腕時計」。また、時差補正も都市を選択するだけでできるというもの。

日本にいるといまいちそのよさや必要性(特に時差補正機能)を感じないものですが、海外で生活する際には効果抜群!ご存知の通り、アメリカはアメリカ国内でも時差があるで重宝します。また、私の時計はアメリカでも電波を受信してくれるタイプのものなので、時間が常に正確だというのは助かります。

この一年でなくてはならないものになりました。
DSCF6635watch.jpg

最後に、弊校が出展するイベントおよび説明会について宣伝です。

7月~8月にかけて下記のイベントを予定しております。来年の出願へ向けて、バンダービルト大学MBAについて理解を深めて頂ければ幸いです。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

2013年7月15日(月・祝) アゴスジャパン主催 MBA夏祭り
2013年7月31日(水) 19:00~ イフ外語学院東京校にて vanderbilt大学の入学審査官による学校説明会
2013年8月1日 (木) 19:00~ アゴスジャパン(渋谷校)にて vanderbilt大学の入学審査官による学校説明会
※予約などの詳細については、各校HPをご覧ください。
vandyowen
Posted byvandyowen

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply