1. Top » 
  2. 日常生活 » 
  3. 2012年

2012年

Class of 2013のtakaです。

Owenは今週月曜日からがMod3の始まりです。
約1ヶ月のwinter break後の新Modなだけに

「お~久しぶり!」
「冬休みは何やってたの~?」

なんて会話がいたるところでなされていて、
クラスメイトとの再会の喜びと久々の授業でみんなややテンションが高めな状況です。


私はといいますと、
年末は日本に帰っておりました。

個人的に留学や退職をはじめいろいろなことがあった2011年ですが、
日本の社会としても、2011年は新しい将来像を考え、実行していかなくてはいけない
節目の年であったのではないかと年末年始に帰国して改めて思いました。


今後の自分と社会に対してこの2年間で何を学べるかを念頭に
留学を実り多いものにするべく今年も過ごしていきたいと考えた年末年始でした。

というわけで、最後になりますが
皆様本年もよろしくお願いします。

taka


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://vandyowen.blog86.fc2.com/tb.php/126-84524808 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

vandyowen

Author:vandyowen
米国テネシー州ナッシュビルにあるVanderbilt大学Owen経営大学院の日本人在校生によるブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター