1. Top » 
  2. 就職活動 » 
  3. Boston Career Forum

Boston Career Forum

Class of 2013のtakaです。

2週間ほど遅くなってしまったのですが、Boston Career Forumに行ってきました。

噂通り、街中日本人学生だらけのなか、3日間いろんな会社の話が聞けたのが有意義でした。


ちなみに、Nashvilleはボストンまで直行便がなく、乗継が必要なのは不便で残念なところです。
私の場合、飛行機の遅れもありBostonのホテルに到着したのが午前3時。。。


しかし、私は事情があってその前の週も週末より
授業を欠席、宿題の提出も見送り、チームmtgへの参加もできない状況だったのですが、
状況を説明すると理解をしてもらえ、先生、スタッフ、クラスメイト、チームメイトの協力でBoston滞在中は、就職活動に専念するとこができました。
改めて、Owenのコミュニティーが小さくて緊密なことに感謝しました。

ちなみに、Boston Career Forumではトラベルスカラシップ制度というものがあり、交通費の援助を行ってくれるので、Owen生で参加される方は申し込んだほうがいいと思います。審査に通過して援助をいただくこともできるようです。


写真は3日目の様子。最終日で閑散としてますが。。。
BCF

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://vandyowen.blog86.fc2.com/tb.php/119-115bc26e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

vandyowen

Author:vandyowen
米国テネシー州ナッシュビルにあるVanderbilt大学Owen経営大学院の日本人在校生によるブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター