1. Top » 
  2. 課外活動 » 
  3. コモドアーズ

コモドアーズ

Class of 2012のKTです。

さて、昨日開幕戦以来となるフットボール観戦に行ってきました。今年はヘッドコーチが変わったせいか、開幕戦以来好調をキープしており、相手も全米8位のアーカンソー大学ということもあって、多くの観衆がスタジアムに詰め掛けました。全米屈指の強豪とだけあって、相当苦しい展開になるかと思いきや、攻撃陣が好調で、タッチダウンを連発。4Qtrまで終始リードする展開で、会場は熱気と興奮に包まれました。しかし試合が進むにつれ、アーカンサス大が底力を発揮し始め、終盤はバンディーにミスが重なり逆転を許し、終了間際のバンディー同点のチャンスで、まさかのFGミス。外した瞬間、大喜びのアーカンソーサポーターと対照的にバンディーのサポーターは一気に静まりかえりました。快挙は達成できず、残念な結果でしたが、選手は熱いハートを見せてくれましたし、見ごたえたっぷりの内容でした。ちなみに今年エースQBの座を奪ったジョーダン・ロジャースは昨年スーパーボールを制したパッカーズQBのアーロン・ロジャースの実弟とか。昨日の試合でも、パス、ランと大活躍しましたが、今後の更なる飛躍に期待です!!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://vandyowen.blog86.fc2.com/tb.php/113-9d193492 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

vandyowen

Author:vandyowen
米国テネシー州ナッシュビルにあるVanderbilt大学Owen経営大学院の日本人在校生によるブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター