1. Top » 
  2. 2012年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

告知です。8月30日、Owen入学審査官がMBA Tour Tokyoに参加します

Class of 2013 Gucciです。

下記のとおり、8月30日(木)16時から、新宿のヒルトンホテルで開催されるMBAイベントにAssociate Director of Owen Admissions OfficeのMaura Clarkが参加します。
これからOwenへ出願を検討されている方はアドミッションズと直接知り合う貴重なチャンスになると思います。
また、「Owenという学校について少し話を聞いてみようかな」という方もこの機会にぜひ足を運ばれていはいかがでしょうか?

MBA Tour Tokyo
日時:8月30日(木)16:00-22:00
会場:Hilton Tokyo

6-2, Nishi-Shinjuku 6-chome

Shinjuku-ku

Tokyo, Japan
参加費:無料
イベントURL: http://www.thembatour.com/events/tokyo.shtml

出発前にオフィスに呼ばれまして、Owenのどういった点が日本のアプリカントの皆さんの興味につながるか意見交換をしてきました。
イベント中に学校プレゼンの時間が設定されているようですので、彼女のOwenとNashivilleについての説明は出願校選びの一助になれば嬉しいです。(とても美人さんであることも添えておきます←本文とは関係ありません)

私からは彼女に一般的に日本のアプリカントは英語での会話にそんなに慣れていないことが多く、口数が少ないかもしれないが、それ自体は内気な性格の現れではないので気にしないで欲しいと伝えております。

きっと多くの人にとっては初めてアドミッションと直接話す場面と思います。彼女は非常にフレンドリーですし、留学生にはゆっくり話してくれますので、ぜひOwenのプレゼン、ブースなどで直接コミュニケーションいただければ幸いです。

一点だけ、彼女が「丁寧なお辞儀の仕方」を尋ねてきたのですが、「アメリカンスタイルでOKですよ」と答えております。嬉しかったのですが、その方がとても自然な英語での会話に繋がるかと思ったので。

なお、当日は日本人卒業生も3名参加と聞いております。詳しいクラスの内容や街での生活については彼等がしっかりと説明してくれるはずです。
スポンサーサイト

Page Top

プロフィール

vandyowen

Author:vandyowen
米国テネシー州ナッシュビルにあるVanderbilt大学Owen経営大学院の日本人在校生によるブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。